スポンサーサイト





女性芸能人・女優 ブログランキングへ

芸能人 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
めっちゃイーモバイル

ホテル予約なら一休.com


1月24日 株式市場

皆様お疲れ様です!

本日の株式市場は約19円高で終わりました。
場中は売りが出る場面がありましたが
これだけ上昇しているにもかかわらず売りは弱いといった印象です。

中小型株が強かった印象です。
また原油関連銘柄として商社や石油関連銘柄が強かったですね。
為替もユーロ円は100円台で推移しています。

話は変わりますが首都圏では昨夜降った雪が凍り朝はすべりやすくなっていましたね
なかなか前に進めなかったです
車もスリップ事故多発だそうです
明日朝も路面が凍る可能性がありますのでお気をつけください


最近インフルエンザが流行り始めているそうですが
ダイワボウやシキボウも吹くんでしょうか?
これは仕掛ける人次第ですのでわかりません(笑)

今株式市場では大きな銘柄でも配当利回りが高いものがたくさんありますね
もしかしたら宝の山かも!?
投資は自己責任でお願いします



女性芸能人・女優 ブログランキングへ

芸能人 ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村 芸能ブログ 女性芸能人・タレントへ
めっちゃイーモバイル

ホテル予約なら一休.com


コメントの投稿

非公開コメント

スポンサードリンク
スポンサードリンク
アクセスカウンター
最新記事
QRコード
QR
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
プロフィール

outofthemoney

Author:outofthemoney
さえない金融マンのぼやきです。
日々の事をつづります。

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセス解析
出会い
